まいど。さそりでおま。

 

ちょっとここんとこ、真面目に書いてるよね。

 

最近の記事でも書いたが、今、身内に病気、闘病の人もいなくて(両親が死んじまったからね)、ブログ迷子中。

 

何かに焦点しぼって書きたいので、ブログジャンルページ開いて、悩む悩むタラー(笑)

 

今までは、「入院、闘病生活」ジャンルでやってきたが、変えよっかな~って気分になり、

 

結果、「田舎暮らし」ジャンルに変更!

 

セカンドガウスの鳥取ハウスには、月、1~2回しか行かないのだが、数年後の移住目指した視点で、生活もろもろ、あんなことこんなこと毒舌しようかとニヤニヤ

 

果たして移住できるのか!?!?!? みたいな。

 

かなりハードル高いんで夫婦で揉めそう(笑)

 

ジャンル登録数って数字あるやん。

 

これの低いジャンルだと、同じ記事でも上位になったりもするね。

 

まあ、皆様からしたら、どーでもええことなんやけど、ジャンルを変更してみた報告でおま。

 

ホンマ、どーでもええわな話やん(笑)

 

すんまへん汗汗汗汗