まいど。さそりでやんす。

 

んーーエイプリルフールなのか。

 

10日ほど前から何を思ったか、「納豆えのきワカメ」生活に。

 

まあ、腸をいたわりたい。

 

あわよくば痩せたい笑

 

健康志向ってやつよ。

 

注目すべきはナットウーーーーーーキラキラキラキラキラキラ

 

わたいねえ、今まで、何度納豆にチャレンジしてきたことか。

 

10年おきに再チャレンジしてる感じ。

 

最後にチャレンジしたときは数日続いたものの、やっぱり味が嫌で挫折。

 

初老女子はイソフラボン不足が気になり、大豆イソフラボンをサプリで摂取。

 

そのおかげか気になり始めた髪のボリュウムが復活音譜音譜音譜

 

この度、もう一度、納豆にチャレンジしてみたところ・・・

 

なんか、美味しいんやけど・・・

 

たまご醬油だれとか、濃いおだしダレとか・・・

 

毎日ナットウーーーーーOK体質に!!!!!!

 

これで大豆イソフラボンサプリ購入しなくていいやん。(節約)

 

えのきとワカメ、豆腐に卵あたりで、汁物を準備。

 

ご飯は昔流行って食べた、もち麦を再度登場させた。

 

これでしばらくやってみて、調子を見てみよう。

 

朝の代表作コレ下矢印

 

 

あら、米粒が乱れてるわね(笑)

 

明太子もオーーーンしてみた。

 

痩せ体質になるって聞くので、続けてみるわ。

 

何より、ナットウーーーーが食べられるようになったのが奇跡キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ブラボ~~~~~~ベルベルベルベルベルベルデレデレ