まいど。さそりでおま。

 

GWもおわってもた泣

 

9連休だったうちら夫婦は鳥取ハウスで庭仕事に明け暮れる毎日。

 

待ちに待った年に一度の長期滞在ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

一晩だけ、山陰本線最寄駅から米子まで電車に揺られ、駅前の居酒屋に繰り出した。

 

突然こちら刺し盛りね デレデレ下矢印

 

 

わたいがここの電車に乗ってみたかったの。初乗り。

 

車窓からは、北は海や風力発電、南は大山が見え隠れしいい感じ。

 

2両編成で、ローカルな感じも良き。

 

 

過去にも行った何度目かの居酒屋でまったり満腹になり、1時間に1本の電車に乗り遅れないよう帰宅。

 

後は近所のスーパーで買い物したり、ホームセンター行ったりしたものの、比較的在宅で過ごしたGWだったわ。

 

庭でとーちゃんはブロック塀を板で化粧直しするDIYで忙しく(膝の調子も良くなり作業でけた)、わたいは大量の多肉植物を寄せ植えにし、鉢を減らし、地植えの多肉も整え、毎日疲れ果ててた汗汗汗(親指の付け根痛いあせるあせるあせる

 

 

天気には恵まれ、最終帰宅日、雨の7日(日)以外は毎朝海岸沿いを散歩。サイコー音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

自宅マンションではありえない、毎日1万歩ほど動いてた。

 

もちのろん毎日オイチービールを飲み飲みキスマークキスマークキスマーク

 

写真はウイスキーだわね笑

 

 

忙しいんだか、のんびりしてるんだかよくわからん毎日だった。

 

精神的にはのんびり。

 

体はドリンク飲みながら(笑)

 

中年のオバちゃん頑張りすぎると足腰手にもにくるからね笑

 

月の半分鳥取ハウスで過ごしたい 左矢印あくまでも希望 ニヤニヤ

 

 

そんなことができるようになるのはいつになるやら。。。