まいど~さそりよ~~ん。

 

どっちゃり雨降ってる~

 

今日は会議2連チャンで忙しいのよん…そう、かいちょーだから・・・チーン

 

もう、母親のシャント手術の件、やっぱりせえへんのかいビックリマークって、乳首ドリル状態やねん。

 

乳首ドリルのわからない方はこちら下矢印

 

 

吉本新喜劇のすっちーの乳首ドリル・・・   (笑)

 

この前結局シャント手術するんかいビックリマークやってんけど、あれから、2回も呼び出し。

 

母親・妹・弟の呼び出しは前回書いた。

腎臓の医師に「シャントする」ような話にまとまる。

下矢印

血管外科の医師に呼び出されて弟行く。

「オカン透析シャントも拒否」

下矢印

腎臓の医師に呼び出されて妹行く。

下矢印

「オカンキッパリ拒否」

 

シャント作らん患者は診ないということか。

 

患者の意志の「透析しないで終末を迎えたい」は受け入れられない姿勢が強い。

 

妹「病院変えようか」

 

となるわな・・・

 

腎臓の医師、しつこいねんムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

シャント作ったら、絶対透析するやん、アンタらビックリマーク真顔真顔真顔

 

「緊急で運ばれてきたときに備えたいっ」て、その延命処置が嫌やから作らんゆーとんやろムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

リウマチもひどくなってオカン痛いねん。

 

ひとまず退院が妥当かなあ。今、安定してるし。

 

自宅で倒れて病院担ぎ込まるの繰り返しでもいいんちゃうん。

 

今までもそんなことの繰り返しやし。

 

兄弟がたんびたんび呼び出されてこの不毛なやり取り・・・

 

根比べか・・・

 

オカンがボケてたりしゃべれんかったらシャントしてるやろうなあ。

 

しっかりしてるから、まだ。(笑)

 

食欲もモリモリあるし。(笑)

 

するんか、せえへんのか、するんか、せえへんのか・・・

 

どっちやねええーーーーーんあせる

 

乳首ドリルはもうやめたい。