まいど。さそりよん音譜

 

昨日はサイコーーーのコンサートでしたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

八神純子のコンサートに初めて行きました。

 

LPも持ってていまだに聞いてる。

 

カラオケでも歌う。ここ数年行ってないけど。

 

八神純子は皆さんご存じ「みずいろの雨」の人。

 

「恋はみずいろ」はポールモーリア。笑い泣き

 

彼女は結婚してから15年休んでいた。

 

8年前に復活。

 

東日本大震災に随分心痛めたようで、東北をチャリティーで回っている。

 

そして、被災者と語り合う中で命をうたった曲を輩出している。

 

曲調は昔とかなり変わってしまったが、ぐっと聞かせる弾き語りで思わず涙がホロリ・・・しょぼん

 

御年61歳にして全く衰え知らずのハイトーンボイスビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリビックリマークビックリマークビックリマーク

 

これぞ歌手ビックリマーク天才じゃなかろうか。

 

今TVに出ている自称歌手はみんな音痴に違いない。

 

懐かしのサンバホイッスルも聞けたし。

 

客層は、60代の男女。

 

オッサン一人で参加している人が多かったね。

 

嫁が一緒に来てくれないんだろうね。

 

夫婦で参加もまあまあいたね。

 

そんな中、やや若めのわたいは一人で参加。旦那は接待でね。まあ、八神純子あんまり聞いていないし。

 

でも八神純子知らなくても聞く値打ちアリクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

すごかった。

 

八神純子みたいになりたい。(笑)(笑)(笑)

 

ひとまず今、髪伸ばしてる。過去最高に到達近し。

 

あと、10キロは痩せないとアカンやろな・・・(笑)(笑)(笑)

 

震災後心境の変化や生涯現役で歌うと決めた純子はん。

 

80歳まで歌うらしい。アンタならいけるビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

あの声量、若い時より出ている気がする。

 

紅白に出て欲しい。

 

48人ぴらぴらさえずっている奴らはもういらん。

 

あれは歌手じゃなく、見世物。サーカスだね。

アイドルにしては不細工すぎる。

団体でおれば薄まるってもんじゃないんだよ。

増幅してるっつうねん。

 

我が家では48人がぞろぞろ出てくる番組はすぐチャンネル変えるねん。

 

見たくもない。

時間の無駄。

 

秋元康も嫌い。

 

あくどいわ。

 

儲かって笑いが止まらんやろう。

 

八神純子さま、いつまでもその歌声を聞かせてくださいましビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク