思い出→1 過去に自分が出会った事柄を思い出すこと。また、その事柄。「―にひたる」
2 あることを思い出すよすがになるもの。「旅の―に写真を撮る」
気持ち悪い事に楽しい思い出は人一倍忘れたくないもので日にちとかその時の事とかなんでも大体覚えています。こういう男は本当嫌われるらしいよ。
過去にしがみついてもしょうがないでしょうに。
でも楽しいことは大切にしたいのよね。
去年のクリスマスはPerfumeドームツアーLEVEL3をあかりちゃんちゃんと参加してきた
去年の一大イベントのひとつ。
2人ともPerfumeが大好きで、Perfumeがないと味覚、視覚、聴覚、触覚が奪われてしまうほどです。(嗅覚は生きてる)
2人とも去年はこのクリスマスが楽しみすぎて昼も寝られませんでした。

当日はグッズも買って大はしゃぎでした。(あかり嬢は眼鏡も買っていた)
テンションあがりすぎて東京ドームのお手洗いで小をすこし外してしまいました。死にたかった。

会場はこんな感じ。球体がいっぱい。
待ち時間のあいだボーッとしていたら、昔ファンであったアーバンギャルドの方々に遭遇して驚きました。そいやそいや
ライブはとにかくすごくかっこよ面白く、刺激がたくさんあり、最後にはみんな泣いていました。自分は泣かなかった。
はやくDVD発売してほしい。
なにより驚いたのが隣に座っていたお兄さんが、ライブ始まってもずっと座って携帯をいじっていて
正直なんだこいつ。絶対包茎だなと思っていたのですが、ポリリズムが始まった途端に立ち上がり完コピしたダンスを踊り始めたときにはさすがにポンポコリンでした。
ポンポコリンでした。
とにかく素敵な一日だったなぁ。
そんな思い出でしたとさ。
それにしても月日の流れっていうのはまぁ早い早い。
高校三年がもうすぐ二年前ってのはさすがにぐうの音も出ねぇ早さです。
高3でおそらく運命の出会いを果たすのですが。
あかりちゃんには本当に感謝でいっぱいでござる。
月日の流れが早い原因の一つがあかり嬢
彼女に出会ってから明らかに一日のスピードが早くなりました。
これ以上は照れくさいからやめにしましょうよ。うんうん。
そして友人にも恵まれていますな
高校でも大学でも非常に楽しい素敵な人たちに会えたので
みんな素晴らしいぞ
他にも思い出がたくさんあるからまた書こう
昔のたまごっちではまあ裸体が普通だったのだけど、今のたまごっちは大体がおしゃれをしていて、その中で1人堂々たる裸体をみせつけているまめっちが非常にカッコ良く見える。
生半可な気持ちで生きてはだめだと、まめっちがそう、訴えるようで…。