6月は252km 裸のポスター見て見たい | 懲りないオヤジ(マラソン全国制覇物語)

懲りないオヤジ(マラソン全国制覇物語)

毎日毎日ただひたすら究極の一杯を求めて彷徨う男の物語です!
何を血迷ったのかマラソンで全国制覇を目指すことになった老人のお話です。

6月21日(金)

 

今朝は、いつもの宝ヶ池ですと言いたいところですが、雨が降っていたのでゴミだけ出して戻りました。

 

これからはこんな天気が続きますよね!

で、話は変わって、テレビのニュースで本日梅雨入りしたと思われると発表がありましたが、午後からめちゃ青空が広がりましたやん。

 

まっ、こんなもんですが

 

私の方は、出ばなをくじかれましたので出かける気にならないのです。

 

散歩に行こうかと思いましたが、雨のせいで地面はぬかるんでいるだろうし

 

かと言って、日帰り温泉は足の傷が気になって

 

今週は、我慢我慢の修行僧をやります。

 

来週から本格的に練習をやろうと思いますが、たぶん雨降りが続くと思われます。

 

そんな時は、ジムでやればと思いますが、会費がもったいないので行かないのです。

 

image

そんなことを思いながらランチに鮭焼き豚焼き飯を作りました。

image

昨日は、オムライスだったので違うものを作りたかったのです。

 

明日は、親子丼でも作ろうかな?

 

午後から天気回復しましたので、河川敷散歩に出かけました。

梅雨なのに夏空が広がり…完全に真夏や!

 

暑そうな比叡山でしょ!

 

心配せんでも明日の後半からうっとうしい天気になりますから

 

明日と言えば、いよいよ奈良マラソンの申し込みが始まります。

 

一度チャレンジしたことがあるのですが、サイトにつながらないので根負けしたことがあります。

 

先着順ですので仕方ないのですがね!

 

今年は何が何でもゲットしますよ!

 

都知事選、大変なことになっていますよね!

 

なんでもありやね!