6月は131km 西日が辛い | 懲りないオヤジ(マラソン全国制覇物語)

懲りないオヤジ(マラソン全国制覇物語)

毎日毎日ただひたすら究極の一杯を求めて彷徨う男の物語です!
何を血迷ったのかマラソンで全国制覇を目指すことになった老人のお話です。

6月7日(金)

 

今朝は、いつもの宝ヶ池ですが、メニューを減らしました。

減らしたと言っても狐坂上りを2本から1本にしただけですが

 

それと走るペースを落としたというか、ペースを上げる区間を設けなかったくらいです。

 

今回のマラソンは、上り下りが激しいコースらしく、伊豆の高台から一気に駆け下っていく感じらしいのですが、最初の方に厳しい上りがあるようです。

 

上りは何とかなると思いますが、下りは足ガタガタになると思います。

 

下り切ったらバネが無くなって走れないと思いますねー

 

 

で、話は変わって、あっ、こんなことがありましたよ!

 

朝ジョグ行き時に、ゴミの日なのでゴミ袋を持って下りて行きました。

 

で、所定のところへ行くとネットが出てないのです。

 

昨日は役員ではなく管理人が出すのです。

 

仕方ないのでネットを取りに行き、かけておきました。

 

車にガソリンを入れに行って帰ってきたら、ポストにお詫びのメモが入っていました。

 

人間誰でも失敗はありますよ!

 

 

昼前から散歩に出かけましたが、疲れが残らないように気をつけながら河川敷を歩いておりましたら、いつものところに鹿がいて

 

 

出町では、女優気取りのお姉さまがいて

 

 

北大路橋では、どこかの小学校の遠足なのか1学年と思われる子供たちが帰って行きました。

 

 

image

それを見ながら私は元田中の焼肉屋を目指しました。

image

たまには食べに行って情報交換しなきゃね!

 

日曜日の天気は、後半から雨が降り出すみたいです。

 

それまでにゴールしなければね!

 

キンメダイを食べるど!

 

だって名称が稲取キンメマラソンやし!

 

 

夕方、今年初クーラーを入れました。

 

西日がもろに入って来て暑い暑い