5月は326km 5月最後の木曜日 | 懲りないオヤジ(マラソン全国制覇物語)

懲りないオヤジ(マラソン全国制覇物語)

毎日毎日ただひたすら究極の一杯を求めて彷徨う男の物語です!
何を血迷ったのかマラソンで全国制覇を目指すことになった老人のお話です。

5月30日(木)

 

今朝は、いつもの宝ヶ池です。

水溜まりは、ほぼなくなりましたよ!

 

休憩所で筋トレして、池の周りを1周走ってから狐坂を1本やりました。

 

明日からは、狐坂を2本にします!?

 

それはそうと、こんなことになりましたよ!

 

それは、北園にあるトイレなんですが、ペーパーホルダーが設置してあったのですが外されています。

なぜ外されたのでしょうか?

 

出町に出来た新しいトイレも同じようなことがありました。

 

それなら最初から設置しなければよいのにね!

 

 

で、話は変わって、政治評論家の田崎さんて引っ張りだこですね!

 

めちゃ儲けてるのとちやうやろか?

 

1日に何本もテレビに出てるし

 

泉さんは、少々個性が強いので敬遠される時もありそうやね

 

 

それより交流戦に入っての阪神めちゃ弱いやん!

 

日ハムに2連敗、ほぼ打てずに

 

 

それはそうとして、お腹の調子が良くならないのです。

 

お腹壊すようなものは食べてないはずやし、身体冷ないようにしているし、けど朝飯後にあれやねん

 

正露丸でも飲もうかなという気になってきました。

 

 

またまた話は変わりますが、午後から河川敷散歩に出かけました。

いつものところに鹿3頭がいて、のんびりくつろいでいましたよ!

もしかして3頭とも出産するかもね!

毎年この頃に出産してるし、河川敷は外敵がいないので安心するのかな?

 

子鹿が生まれたら報告しますので、それまでお待ちくださいね!