5月は304km 外に出る気にならんわ | 懲りないオヤジ(マラソン全国制覇物語)

懲りないオヤジ(マラソン全国制覇物語)

毎日毎日ただひたすら究極の一杯を求めて彷徨う男の物語です!
何を血迷ったのかマラソンで全国制覇を目指すことになった老人のお話です。

5月28日(火)

 

今朝は、夜中から降り続いた雨が一段と激しくなって

 

何回となく目が覚めて

 

ゴミの日なので、朝ジョグ行かなくてもゴミだけは出しに行かなければなりません。

 

ということで、朝ジョグ行きませんでした。

 

 

で、話は変わって、今日は一日中雨!

 

しかも激しい雨で、あちこちに大雨警報が発令されて

 

特に太平洋側ではね!

 

鉄道も段取りガタ狂いの一日だったと思います。

 

こんな感じですので、私も朝一にスーパーへ買い物に行ったきりで、あとは外に出ませんでした。

 

image

大雨の日のランチは、カレーうどんです。

 

みなさんもカレーうどん食べたでしょ?

 

 

夕方甲子園ではセパ交流戦が予定されているのに

 

いくらなんでも阪神園芸さんでも無理やろ!

 

 

テレビを見ていると都知事選のことが多く取り上げられていました。

 

まさか田母神さんまで出るとは想定外やね!

 

まっ、私は京都府民やし関係ないんやけど、けど気になりますねん。

 

なるべく気にしないようにしますが、テレビでも取り上げないでほしいんですわ。

 

それよりいくよちゃんが亡くなったニュースの方が辛いんや。

 

相方が何年か前に亡くなって、あまりテレビでは見かけなくなってたけど、まさかこんな情報で知るなんて どやさ!

 

心暗くなるようなニュースが続く今日この頃です。

image

明日から心機一転頑張ろうと思って韓国冷麺を食べました!?

 

何の関係があるのか自分でもよう分からんけどな…