5月は283km やっと届きました | 懲りないオヤジ(マラソン全国制覇物語)

懲りないオヤジ(マラソン全国制覇物語)

毎日毎日ただひたすら究極の一杯を求めて彷徨う男の物語です!
何を血迷ったのかマラソンで全国制覇を目指すことになった老人のお話です。

5月25日(土)

 

今朝は、いつもの宝ヶ池です。

国際会館では、庭園の掃除を早朝からやっています。

 

昨夜、庭園ビアガーデンでさぞかし賑わったことでしょう。

 

この様子だと今日もやりそうですよ!

 

柵を乗り越えてこそっと交じりたいなーと思うのですが、ダメですか?

 

 

で、話は変わって、今日は湿度が低いのか過ぎしやすいです。

 

昨日はめちゃ湿度が高くてぐったりでしたから、湿度が低いのはとても過ごし易いということが良くわかります。

 

午前中、テレビを見ていましたが飽きて来て、いつもと違う昼飯を食べることにしました。

 

たまには麺類以外のものをと考えて、しかも食パンが5枚残っているし

image

ということで、サンドイッチを作ることにしました。

image

ポテサラ、ハム、玉子を使ってね!

 

少々手間がかかりますが、久しぶりということもあり美味しかったですよ!

 

 

午後からいつもの河川敷散歩に出かけましたら、やっぱり川遊びに来ている人多しで出町はめちゃ賑わっていました。

 

それを横目で見ながら私は賀茂川を北上して帰りましたが、途中スーパーに寄ってバーベキューの材料を買って帰りました。

 

そう今夜はベランダバーぺキューをやるのです。

 

国際会館に触発されたのでしょうか?

image

準備、後片付けに手間がかかりますが、気分が変わって良いものですよ!

 

 

またまた話は変わりますが、待ちに待った6月のマラソン大会のグッズが届きました。

image

image

シャツにクレイジーと書かれているでしょ!

 

えげつないコースなのです。

 

それに好き好んで参加するとは、それがまさにクレイジー!

 

これで一安心ですが、6月の次は10月まで空いてしまうのです。

 

ですから月一で走れるよう探しているところですねん。