カレー蕎麦 | 懲りないオヤジ(マラソン全国制覇物語)

懲りないオヤジ(マラソン全国制覇物語)

毎日毎日ただひたすら究極の一杯を求めて彷徨う男の物語です!
何を血迷ったのかマラソンで全国制覇を目指すことになった老人のお話です。

今日で後半のマラソン日程が決まりました。

 

あとは、申し込みが始まったら申し込むだけ!

 

明日は、それぞれの大会の宿泊先を確保します。

 

ということで、気が楽になり昼飯にカレー蕎麦を作ってみました。

 

 

 

 

 

 

具材は、かしわ、あげ、玉子を使いました。

 

 

 

 

出汁がよく出ているので、全汁しそうになりましたが、不要な塩分摂取は避けたいので半分でやめました。

 

やみつきになるうまさやで!