4月は412km 焦りがピークに達して | 懲りないオヤジ(マラソン全国制覇物語)

懲りないオヤジ(マラソン全国制覇物語)

毎日毎日ただひたすら究極の一杯を求めて彷徨う男の物語です!
何を血迷ったのかマラソンで全国制覇を目指すことになった老人のお話です。

4月29日(月・祝)

 

今朝は、いつもの宝ヶ池です。

 

今日は、昭和の日です。

 

以前の天皇誕生日ですかね?

身体のだるさはましになりましたので、朝ジョグメニューは通常に戻しました。

 

戻すと言っても狐坂を1本入れただけですが…

 

 

で、話は変わって、今日で黄金週間の前半が終わります。

 

天気は悪くなるようで、午後から雨が降り出すようです。

 

私の方は、4日開催のマラソン案内が届かないのでめちゃ焦っております。

 

27日でしたか、マラソン事務局へ送ったメールの回答が届きましたが、それには22日から23日で発送したと書いてありました。

 

それなら先週の内に届かないとね!

 

29日現在届いてないので、残り30日と1日だけです。

 

2日から出発するので間に合いません。

 

こんなストレスのかかる大会は、今まで経験したことはありません。

 

37都道府県でマラソンを走りましたが、どの大会も2週間前にはグッズを送ってくれました。

 

4日のマラソンは、全国制覇の大分の大会としていますので出ない訳にもいかず

 

これならグッズは当日受付で渡すとしてくれたら安心できるのにね!

 

大会の運営は、大変なのは十分理解していますが、けどあまりにもひどいと思います。

 

選手にいらぬ不安を抱かせるのですから

 

午後から雨が降り出す前に河川敷散歩に出かけました。

雨が降り出す前は、大勢の人がいましたが雨が降り出すと人は消えました!?

 

スタミナをつけるためと嫌なことを忘れるために肉食ですわ!

 

どうか明日届いてください。

 

荷物まとめる気にならずですねん。