4月は398km せめて2週間前には届けてよ! | 懲りないオヤジ(マラソン全国制覇物語)

懲りないオヤジ(マラソン全国制覇物語)

毎日毎日ただひたすら究極の一杯を求めて彷徨う男の物語です!
何を血迷ったのかマラソンで全国制覇を目指すことになった老人のお話です。

4月28日(日)

 

今朝は、いつもの宝ヶ池です。

疲れが溜まっているのか頭がぼ~として

 

いやいやこれは前からやわ!

 

せやからメニューは軽めにしました。

帰り道で高野川から上がって来られる水路があるのですが、そこで鹿10頭の群れと遭遇しました。

鹿ってあち移動するのですね!

 

 

で、話は変わって、今日は眠たくて眠たくて仕方ありません。

 

よっぽど脳ミソが糖分にやられているのか、春ポケかなんですが、めちゃ眠たいのです。

 

こたつを終いましたので…困りました。

 

年中こたつをセットしとくべきかな?

 

夏場は暑くて熱くて入れないかもね!

 

外は、暑そうな夏空が広がり、京都も30度を超えたそうです。

 

その頃、私は河川敷散歩を楽しんでおりましたが、そんなに暑いとは感じなかったですけどね!

 

かなり汗をかきました。

 

脚も日焼けしました。

 

腕も首も日焼けしました。

 

胴体だけ白いです。

 

私も河川敷にあるベンチで裸になって日焼けしようかな?

 

たまにおられるのですよ!

 

パンイチで寝転がって、全身ほぼ真っ黒に日焼けした方が

 

なぜそこまで日焼けしなければならないのか理解できませんが

 

またまた話は変わりますが、大分のマラソン事務局から4日開催のお知らせが届きません。

 

私は、2日に出発しますのでほんまに間に合うのか心配でメールを送りましたが返信がありません。

 

申込スタート時にもいつから申込スタートするのか質問メールを送ったのを覚えています。

 

HP上の説明と実際は違うのでとても困りました。

 

今回もHP上には、4月下旬に発送となっていますが、なんせ連休やし配達事情が分からないのです。

 

もし、届かなければどうなるのかな?

 

今更変更できないしね!

 

ホテルのキャンセル料もかかるし

 

それよりも今から間に合う大分県のマラソンを探さなきゃならんしね!