4月は327km 通常に戻ります | 懲りないオヤジ(マラソン全国制覇物語)

懲りないオヤジ(マラソン全国制覇物語)

毎日毎日ただひたすら究極の一杯を求めて彷徨う男の物語です!
何を血迷ったのかマラソンで全国制覇を目指すことになった老人のお話です。

4月22日(月)

 

今朝は、いつもの4時過ぎに起きました。

 

昨夜は11時頃にこたつで寝てしまい、気が付けば4時でした。

 

ということで、こたつで一夜を明かしました!?

 

いつもなら9時頃にはこたつで寝て、12時頃にベッドへ移動するのですが、昨夜は疲れていたのとこたつに入る時刻が遅かったのでだらしなくそのままとなりました。

 

こたつに入った時から予想していましたが…

 

けど、痛い痛い体に鞭打って朝ジョグ行きましたよ!

昨日の雨で汚れが落ちて、新緑が一段と鮮やかになりました。

 

さすがにメニューは、いつもより軽めにしましたが

 

 

こどもの楽園では、恒例のこどもたちが作ったこいのぼりが飾られていました。

 

あまりにも疲れていたので、朝飯の写真撮るのを忘れていました。

 

で、話は変わって、昨日のマラソン疲れがもろに出ていますが、出来ることをやろうと思いましたがこれといってありません。

image

唯一出来たのは、昨日のマラソンの記録証をプリントすることと全国制覇地図に茨城県を塗りつぶすことくらいです。

 

東方向では、あと群馬と静岡が残っていますが、静岡は6月にやっつけます。

 

群馬は11月のぐんまマラソンに24日申し込むことにしています。

 

全国制覇は、残り11県となりましたので余裕のはずですが、こちらの思うようにはいかないものです。

 

計画通りに行けば、来年の3月で完了します。

 

残りは、大分、静岡、愛媛、群馬、長崎、奈良、佐賀、福岡、岡山、広島、山口の11県です!

image

image

そんなことを考えながら、お昼に手抜きの豚骨ラーメンの大盛りを食べて体力回復に努めました!?