3月は338km 明け方までかなり降りましたよ! | 懲りないオヤジ(マラソン全国制覇物語)

懲りないオヤジ(マラソン全国制覇物語)

毎日毎日ただひたすら究極の一杯を求めて彷徨う男の物語です!
何を血迷ったのかマラソンで全国制覇を目指すことになった老人のお話です。

3月29日(金)

 

今朝は、いつもの宝ヶ池へ行こうと思いましたが、雨が降っていたので止めました。

 

けど、ゴミの日なので傘を持たずにゴミを出しに行きましたらひどい目に遭いました。

 

ゴミを出すだけなら良いのですが、一番に出すのでネットをかけなければなりません。

 

その間に濡れネズミになるのです!?

で、話は変わって、明日から福井へ行きますので荷物をまとめました。

 

天気次第で着る服が替わるのでとても迷っていたのです。

 

それでも判断がつきませんので、無難に夏用春用どちらも入れることにしました。

 

最終的には当日の朝の判断ということになります。

 

朝のテレビを見ていますと、大谷さんがヒットを打ったとテロップが流れて、その後どの番組もそれを流していました。

 

とか、いろいろな番組も体制の入れ替え時なのでメンバーの卒業発表が多くあります。

 

仕方ないことですが、私の思うようにはいきませんよね!

image

そうこうしている内に昼になったので、使わずに処分するのが嫌なので冷蔵庫にあった蕎麦を使ってカレー蕎麦を作りました。

image

それと食パンが1枚残っていたので焼いて食べときました。

 

すべて明日から不在となるからです。

 

日持ちするもの以外は、今日の内に食べてしまう予定なので

 

午後から天気も回復していたので散歩に出かけましたが、出町では春休みということもあり子供たちが大勢遊んでいました。

これで桜が咲いていたらいうことないのになーと思いながら賀茂川を北上しました。

 

高野川の桜もほんの少しですが咲いていましたよ!

 

日曜辺りはかなり咲くと思われます。

 

この調子なら入学式まで大丈夫かな?