3月は329km 桜咲くかな? | 懲りないオヤジ(マラソン全国制覇物語)

懲りないオヤジ(マラソン全国制覇物語)

毎日毎日ただひたすら究極の一杯を求めて彷徨う男の物語です!
何を血迷ったのかマラソンで全国制覇を目指すことになった老人のお話です。

3月28日(木)

 

今朝は、いつもの宝ヶ池です。

-2度とかなり冷え込んでいます。

 

昨日と違って園路の水溜まりはほとんどなくなりました。

けど、何やら変なものがあちこちに置いてあり、日中は何をしているのでしょうか?

 

北山通の松ヶ崎橋まで戻って来て、信号待ちをしていたら鹿が山へ帰ろうとしていました。

ですから、橋の上から意地悪して追い返しました。

 

山へ帰れなかったらどうして過ごすのかな?

で、話は変わって、本日は夕方から雨が降り出すと天気予報で言うてますが、お昼頃より雲行きがおかしくなってきました。

 

ですので、早めに散歩に出かけるとして、急いで昼飯用のサンドを作りました。

 

だって、この前買ってきた食パンが5枚残っていたので使わないと無駄になるしね!

image

ポテサラサンドとツナ玉子サンドを作り、それぞれ半分に切り分けて嫁はんと分けて食べました。

 

もちろんこれだけではなくて、この前作ったビーフシチューも食べときました。

 

冷蔵庫の整理をしておかなければなりません。

 

土曜日から月曜まで不在となりますからね!

 

どうやら土日は天気が良さそうなので気が楽です。

 

逆に気温が高くならないか心配してますねん。

 

衣装をどうしようかとても迷っているのです。

image

土曜日受付に行きますので、その時の気温で判断したいと思います。

 

2月18日から始まったフルマラソン4連戦の最後ですので絶対失敗したくありません。

 

2週間おきにマラソン走るか!

 

しかももうすぐ69歳になる老人が…

image

4月7日も和歌山でハーフマラソンに出るなんて、もう完全に病気やね!

 

4月21日も茨城でかすみがうらマラソン走るんやて!

 

こんな人身近にいたら相手にしたくないよね!
 

 

当日、桜咲いているかな?

 

咲いてなかったら参加者が桜となって走りましょう。