鳥取終わって、33都道府県制覇! | 懲りないオヤジ(マラソン全国制覇物語)

懲りないオヤジ(マラソン全国制覇物語)

毎日毎日ただひたすら究極の一杯を求めて彷徨う男の物語です!
何を血迷ったのかマラソンで全国制覇を目指すことになった老人のお話です。

3月17日、らっきょうで有名な鳥取でマラソン大会がありましたので、私も参加させていただきました。

 

 

 

 

天気は、午後に通り雨が降るような予報でしたが、降らずに終わりました。

 

 

走り終わり、急いで着替えて湯村温泉へ

 

1時間弱で到着!

 

急いで温泉に浸かって、身体をゴシゴシして!?

 

もちろん温泉ストレッチして、身体を解して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れているのでよくお酒回りました。

 

早よ寝よ!