2月は155km バレンタインデーイブ | 懲りないオヤジ(マラソン全国制覇物語)

懲りないオヤジ(マラソン全国制覇物語)

毎日毎日ただひたすら究極の一杯を求めて彷徨う男の物語です!
何を血迷ったのかマラソンで全国制覇を目指すことになった老人のお話です。

2月13日(火)

 

今朝は、火曜日でゴミの日なのでプラゴミと燃やすゴミを持って所定の場所へ行くも、すでに一人の方が出されていました。

 

これって珍しいことですが、ただ自分のことしか考えてなくて、後の人のことを考えてネットを広げてかけることをしない方です。

 

宝ヶ池は、気温―4度といつもと同じでしたが、昨日は空に雲が張り詰めていたから―2度だったんでしょう。

で、話は変わって、本日は外はとてもええ天気なのでどこかへ行こうかなと思いましたが、なるべく身体を使わないようにしなきゃ足腰の張りが引かないのでおとなしくしておりました。

 

右脚腰にはロキソニン湿布をペタペタ貼ってね!

 

えらいもんでロキソニン湿布は効果抜群ですね!

 

そうそう火曜日なので、ご近所のスーパーではカツサンドが販売されます。

image

ですから売り切れないうちに買いに行っておきました。

 

明日は、バレンタインデーですね!

 

ロッテの監督だったバレンタインさんのこととちゃいますよ。

 

近年は、誰からもチョコをもらえなくなり寂しい限りですが、その分お返しを考えなくて済むので気が楽と言えば楽ですが…

 

まず、積極的に人と会わなければ話になりませんよね!

 

明日会うとすれば、ラーメン屋と銀行くらいなんやけど…無理や

image

本日の郵便で鹿児島マラソンのグッズが送られてきました。

 

18日に熊本へ、3月3日には鹿児島へ

 

九州が好きなんです!?