1月は282km ほぼ回復したけど | 懲りないオヤジ(マラソン全国制覇物語)

懲りないオヤジ(マラソン全国制覇物語)

毎日毎日ただひたすら究極の一杯を求めて彷徨う男の物語です!
何を血迷ったのかマラソンで全国制覇を目指すことになった老人のお話です。

1月24日(水)

 

今朝は、いつもの宝ヶ池です。

 

天気予報では、めちゃ冷え込むと言っていましたが、それほどでもないなー

-4度なら今までにもあったし、-6度も-5度も経験済みやしね!

 

そんなことを思いながら休憩所で筋トレしてました。

 

で、話は変わって、朝食は珍しくパン食にしました。

パン食の時はサンドにするのですが、今日はトーストにしてバターを塗ってね!

 

パンは、4枚切りの分厚いものを使いました。

 

イチゴは、この前のにしおマラソンの参加賞でいただいたものですよ!

 

今日は雪が降るとのことで期待したのですが、期待したほどの降りではなく全く積もりませんでした。

 

山手の方は白くなっていましたが…

 

傘を差してまで外に出ようという気にならず

 

雪が降らなかったら日帰り温泉へ行こうと思いましたが

 

身体を休めることにして、こたつに入っておじいさんしておりました。

 

何もしないけどお腹は空くしね!

image

せやから冷蔵庫にあったうどんを使って、かしわうどんを作って嫌味しながら食べたった。

 

午後からも外に出ることなく、こたつに入っておじいさんになりきってね!

 

だって、正味のおじいさんやし…

 

活動再開は、予定通り26日からですよ!

 

身体を労われるのは、明日一日となりました。

 

次は、香川県を制覇するど!