7月は136km 前半最後のマラソン通知が届きました! | 懲りないオヤジ(マラソン全国制覇物語)

懲りないオヤジ(マラソン全国制覇物語)

毎日毎日ただひたすら究極の一杯を求めて彷徨う男の物語です!
何を血迷ったのかマラソンで全国制覇を目指すことになった老人のお話です。

7月11日(火)

 

今朝は、火曜日なのでゴミの日!

しかもプラゴミの日でもあるので

 

両手にごみ袋を持って

 

今月の当番さんがゴミネットを出すのを忘れていたのか出てなくて

 

先週も出てなくて、管理人さんに報告して来週から大丈夫ですと報告を受けたのに

 

来週出てなかったらやりますよ!

で、話しは変わって、鳩対策ですが、昨夜も寝床にしていた場所があるのでそこにテープを張ってみました。

 

ひなたちは、夕方来ても寝床に出来る場所には止まることは出来ません。

 

かわいそうですが、仕方ないのです。

 

どこか違うところで寝床になるところを見つけることを祈ります。

 

夕方にひなたちが来ましたが、止まることが出来ないのでどこんへ飛んで行ったみたいです。

image

またまた話は変わりますが、昼飯に手間のかかるおろし蕎麦を作って食べてね!

 

午後から宝ヶ池へ散歩に行きました。

 

そしたら、あちこちに鹿がいて

平安騎馬隊のところに↑

スタート地点のところにも↑

 

昼間の方が鹿は安心して出てくるのかな?

image

それはそうと、高知県の本山町で開催される汗見川清流マラソンのグッズが送られてきました。

 

それを見たらやる気が出てきましたよ!

 

熱中症、脱水症状が怖いけどやってみたいのです。