6月は43km 通常に戻ります | 懲りないオヤジ(マラソン全国制覇物語)

懲りないオヤジ(マラソン全国制覇物語)

毎日毎日ただひたすら究極の一杯を求めて彷徨う男の物語です!
何を血迷ったのかマラソンで全国制覇を目指すことになった老人のお話です。

6月6日(火)

 

今朝は、ゴミの日なのでゴミを出そうとしたらゴミがなかった!?

 

だって、先週の金曜日にゴミを出してから山形へ向かい、昨日帰って来て晩飯だけのゴミなので…ない!

 

けど、プラゴミが溜まっていたのでプラゴミのみ出しました。

 

もちろん私が一番なのでゴミにネットをかけておきました。

朝ジョグは、いつもの宝ヶ池です。

 

けど、今週は走りは止めて養生週にします。

 

休憩所で筋トレして、池の周りを歩いてね!

池の周りを歩いている時に、山手の方でガサガサと音がしたので、その方を見たら親子鹿が移動するところでした。

 

また、久しぶりにオリーブのともちゃんとも出会いましたので近況を報告しておきました。

で、話しは変わって、今日から宿飯ではあのませんので自分で作らなあかんのです。

昨日6枚切りの食パンを買いましたので、今日から明後日まではサンドが登場しますよ!

 

ほんまはパンよりご飯なのですが、作る手間を考えたら…

 

今日は、雨が降ると天気予報で言ってましたがほんまに降りましたね!

 

明日は晴れると言ってますが、マラソンの湿気ている洗濯物を洗ってしまいたいので洗濯してしまいました。

 

もちろん外干ししませんよ!

 

その後はあまり出かける気になりません。

 

家中の掃除をして、昼飯は蕎麦を茹でて、けど出かける気にはなりません。

 

夕方ご近所のスーパーへ食材を買いに行ったくらいかな?

 

なんとなく肉が食べたくなってミニステーキをいただくことにして

ミニと言っても150gありますよ!

もう少し野菜を食べなきゃと思いながら

 

明日は、天気回復するらしいので車を洗ってやろうと思います。

 

3月以降めちゃくちゃ頑張ってくれましたのでね!