11月は140km | 懲りないオヤジ(マラソン全国制覇物語)

懲りないオヤジ(マラソン全国制覇物語)

毎日毎日ただひたすら究極の一杯を求めて彷徨う男の物語です!
何を血迷ったのかマラソンで全国制覇を目指すことになった老人のお話です。

11月29日(日)

 

今朝は、顔&頭を剃りたいので御蔭橋往復にしました。

 

御蔭橋からの帰りは、蓼倉橋から北大路橋までを走ろうと決めていましたが、橋間の距離は5mほどしか変わらないので、御蔭橋から北大路橋(高野橋)まで走ってしまいました。

本日は、いい肉の日です。

 

お肉屋さんの戦略にはまって、さぞかし大勢の人が肉を買いに行ったと思います。

私のその一人ですが…

いつも行くスーパーのお肉屋さんの前には列が出来ていました。

 

これで当分語呂合わせの日はないと思います。

 

26日の風呂の日とか29日の肉の日はありますが、11月のいい何々はもうないです。

 

11月も明日で終わりますね!

 

2020年は、一体何だったんでしょうか?