8月は205km | 懲りないオヤジ(マラソン全国制覇物語)

懲りないオヤジ(マラソン全国制覇物語)

毎日毎日ただひたすら究極の一杯を求めて彷徨う男の物語です!
何を血迷ったのかマラソンで全国制覇を目指すことになった老人のお話です。

8月21日(金)

 

今朝は、8月200km超えとなる10kmジョグです。

 

思いっきり疲れているのに、何かに憑かれたかのように走ってしまいます。

 

200kmを越えましたので、明日からは少し気を抜いても大丈夫かな?

で、話は変わって、たぶん京大の留学生だと思うお兄ちゃんですが、私は味玉兄ちゃんと心の中で呼んでいます。

 

昨年の秋だったと思いますが、その頃は味玉2個入りを食べていたのでよく覚えているのです。

 

それがコロナでステイホームが広がってからか、ピタッと来なくなりました。

 

7月頃からまた来てくれるようになり、味玉は1個入りになりました。

 

その彼が3日連続来てくれました。

 

半分冗談で、もしかしたら彼は3日連続で来るかもなーと嫁はんと話していてところに現れて…

 

もし、明日来てくれたら味玉2個をサービスしたろと思います。

 

この前1個サービスして、2個入りで出したらニコニコ満面の笑みでしたしね!