8月は5kmからスタート | 懲りないオヤジ(マラソン全国制覇物語)

懲りないオヤジ(マラソン全国制覇物語)

毎日毎日ただひたすら究極の一杯を求めて彷徨う男の物語です!
何を血迷ったのかマラソンで全国制覇を目指すことになった老人のお話です。

8月1日(土)

 

今朝は、昨夜の食欲不振が祟ったのか元気ありません。

 

ですから、無理をしないで出町から賀茂川北上せずに高野川を戻りました。

朝飯後から徐々に元気が出て来て、店に着いた頃には完全復活したのは何故かな?

 

その後は、ルンルンで準備・営業しましたが、悲しいかな人がいないのです。

 

コロナ感染が拡大しているので、みなさん家にこもっているのかな?

 

こんな状態は、いつまで続くのでしょうか?

 

お客様に安心して来店してもらうために、京都府安心認定シールをもらうための申請しようかと条件を読みましたが、無理みたいです。

 

だって、入店時に検温をしなければならないみたいですから…あのピストルのようなもので体温を測るのですよ、それだけはしたくないしね!

 

それ以外は、今の状態でOKなのですが