7月は110kmと階段トレ6回 | 懲りないオヤジ(マラソン全国制覇物語)

懲りないオヤジ(マラソン全国制覇物語)

毎日毎日ただひたすら究極の一杯を求めて彷徨う男の物語です!
何を血迷ったのかマラソンで全国制覇を目指すことになった老人のお話です。

7月17日(金)

 

今朝は、雨がパラパラ降っていましたが、勢いのまま河川敷ジョグを決行。

 

今日のジョグで7月110kmとなりましたので、雨次第ですが何とか200km達成できところまで稼げたようです。

で、例年では17日は祇園祭山鉾巡行が行われるのですが、今年は新型コロナの影響で早々中止が決まっていたので、京都市内はとても静かです。

image

しかも雨が降ったり止んだりで…

 

来週に始まる強盗キャンペーンで、新型コロナの感染は一気に拡大するものと思われます。

 

なぜ、このタイミングでやるのでしょうか?

 

日本沈没させるつもりかな???