7月は30km | 懲りないオヤジ(マラソン全国制覇物語)

懲りないオヤジ(マラソン全国制覇物語)

毎日毎日ただひたすら究極の一杯を求めて彷徨う男の物語です!
何を血迷ったのかマラソンで全国制覇を目指すことになった老人のお話です。

7月3日(金)

 

今朝は、まだ雨が降ってなかったのでいつも通りの河川敷ジョグです。

 

高野川を南下して、出町に着いて大きな声でコケコッコー!言いたいところをグッと我慢して賀茂川を北上しました!?

 

出雲路橋の手前で知り合い夫婦を追い抜き、北山大橋ではパチンコの大将がすでに来ていて、私が来るかどうか確認しているようでした。

で、話は変わって、本日はスタート20分くらい前から待ってくださったお客様がおられました。

 

時間調整に行ったり来たりを繰り返して…

 

声をかけようかと思いましたが、当店のお客様でない可能性もあるなーと思って止めときました。

 

少し早めに暖簾を出してみたけど、オープン時間の11時半に入って来られました。

 

そして、ラーメンが出てくる間は、昆布を食べ食べ待っておられました。

 

今日のお客様は、みなさん昆布をよく召し上がってくださいましたよ!

 

作り手としてとても嬉しいことです。