7月は20km | 懲りないオヤジ(マラソン全国制覇物語)

懲りないオヤジ(マラソン全国制覇物語)

毎日毎日ただひたすら究極の一杯を求めて彷徨う男の物語です!
何を血迷ったのかマラソンで全国制覇を目指すことになった老人のお話です。

7月2日(木)

 

今朝は、いつも通りの10kmジョグです。

 

6月は、運よく雨はそれほど降らなかったので250km走ることが出来ました。

 

今月は200km走れたら良しとしたいのですが。

で、話は変わって、今日は木曜日ですのでご近所の写真屋の社長が来られる日なのですが、5月6月は交代勤務で月・水・金のみ出社でしたので月が替わったことやしどうなるのかと心配しましたが、今日来られましたので通常の勤務体制になったようです。

 

何でしょうねぇ元田中はほんまに人がいないです。

 

若い学生たちの姿はほとんどありませんので…

 

と、気を抜いて賄を食べていたらお客様が来られるパターンは健在ですわ!

image

今日もあと少しで完食できるところにお客様が来られて

 

最近は、イラッとしなくなりましたよ!