天気予報は正しい!? | 懲りないオヤジ(マラソン全国制覇物語)

懲りないオヤジ(マラソン全国制覇物語)

毎日毎日ただひたすら究極の一杯を求めて彷徨う男の物語です!
何を血迷ったのかマラソンで全国制覇を目指すことになった老人のお話です。

3月16日(月)

 

今朝は、外に出てびっくり山々が白くなっていて…夜中に雪が降ったんやね!

 

また、日中にも雪がちらちら降って来て

朝飯後、昨日作ったカレーを仕分けするために店にこもりました。

 

11のタッパーに小分けして保存しますが、1つのタッパーには10皿分のカレーが入っています。

image

これでしばらくは大丈夫と思いますが、タッパーごと販売すればすぐに無くなりますのでそれも困ったものですねん。

 

今日は、一日中雨が降ったり止んだりの中途半端な一日でした。

 

ですので、出かけることなくボーとした一日を過ごしてしまいました。

 

明日は、久々に鍼治療行きまっせ!