回転すし本日オープン | 懲りないオヤジ(マラソン全国制覇物語)

懲りないオヤジ(マラソン全国制覇物語)

毎日毎日ただひたすら究極の一杯を求めて彷徨う男の物語です!
何を血迷ったのかマラソンで全国制覇を目指すことになった老人のお話です。

3月5日(木)

 

今朝は、いつもの時間に着替えて朝ジョグ行きましたが、雨が降り出して1kmも行かないうちに引き返しました。

 

ですので、時間が余りましたので顔&頭を湯船に浸かりながら剃りました。

本日は、時々時雨れる寒い一日でした。

 

風が強かったので道路際に立てている幟を回収しました。

 

もし、道路側に倒れたら事故につながりますから

 

やはり人の動きが悪いです。

 

今日から小・中・高校は休校になりました。

 

ですから外で子供たちの姿見かけずです。

 

京大のバレーボール部の部員が食べに来てくれましたので、コロナ関連のことを聞いてみたところ、トレーニング室以外は使用できるのでそんなに不便を感じないと。

 

さてさて、この問題いつまで続くのでしょうか?

image

それはそうと、昨年12月にオープンした大型スーパーに入ることが決まっていた回転すしが、本日オープンしましたので仕事帰りに行ってきました。

image

店員さん慣れなくてバタバタしていましたよ!