天神さんの梅花祭 | 懲りないオヤジ(マラソン全国制覇物語)

懲りないオヤジ(マラソン全国制覇物語)

毎日毎日ただひたすら究極の一杯を求めて彷徨う男の物語です!
何を血迷ったのかマラソンで全国制覇を目指すことになった老人のお話です。

2月25日(火)

 

今朝は、昨日身体を休めたので、どれほど回復したのか確かめたくて10km走りました。

 

調子よく走り切りましたので、かなり回復していると思います。

 

このまま行くと、3月22日の淀川マラソンではフルを完走できると思えるほどです。

 

が、コロナの影響で中止になるかもです。

 

その判断は、27日に発表されます。

で、話は変わって、本日は火曜日ですので本来は休みです。

 

お客様の多くは休みと思っている方が多いと思いながら営業をいたしましたが、たまたま前を通りかかったら営業してたので入ったというお客様がおられて助かりました。

 

今週は、1日長い営業ですので体力もつかな?

 

25日は天神さんの日で2月は梅花祭ですよ!