賄の天ぷら中華 | 懲りないオヤジ(マラソン全国制覇物語)

懲りないオヤジ(マラソン全国制覇物語)

毎日毎日ただひたすら究極の一杯を求めて彷徨う男の物語です!
何を血迷ったのかマラソンで全国制覇を目指すことになった老人のお話です。

1月26日(日)

 

今朝は、歩きで出町往復6kmを徘徊しました。

 

ほんまは走りたいのですが、また痛みが出るのが怖いので…

本日は、雨が降る?とかいろいろ言われていましたが、少し晴れ間が広がるまあまあの天気でしたよ!

 

今日も完売終了しましたが、閉店時間15分前でした。

 

また、中国からの観光の方か、スマホを見ながらやっと着いた!分からなかったのでとても探したと言いながら入って来られました。

 

当店が中国の人が見るサイトにアップされているのでしょうか?

image

お陰様で出来上がった賄は、写真だけ撮って一口も食べずに奥の部屋に移動させて

image

落ち着いたので食べようとしたらスープが無くなっていた!?

image

ダメ押しに、そのスープが無くなって冷めた賄を食べていたら、またお客様が来られて完全に諦めました。

 

今日分かったことですが、あっさりスープに天ぷらは合いますよ!