ホタテ出汁の中華そば | 懲りないオヤジ(マラソン全国制覇物語)

懲りないオヤジ(マラソン全国制覇物語)

毎日毎日ただひたすら究極の一杯を求めて彷徨う男の物語です!
何を血迷ったのかマラソンで全国制覇を目指すことになった老人のお話です。

10月16日(水)

 

今朝は、出町往復6kmの気晴らし散歩です。

 

足の回復具合を確かめるべく、歩いては走り、歩いては走りを繰り返しました。

 

3km以上は走れましたので、まあまあの回復具合と思います。

 

が、フルを走れるまでにはかなり時間がかかると思われます。

 

無理をせず地道に回復に努めたいと思います。

本日は、休み明けですので準備にバタつきましたが、それでも11時前には完了出来ました。

 

ですのでご近所のスーパーへ買い出しに…

 

この前好評だったベビーホタテを買って来て、常連さんにホタテスープの中華そばを提供しました。

image

なかなか好評ですので、少し手間はかかりますが定期的にやりたいと思います。

 

今日は水曜日ですので7時までの営業で、昼飯時より4時以降の方がお客様が来られる密度が高かったように思いました。