休み前のなんとかで | 懲りないオヤジ(マラソン全国制覇物語)

懲りないオヤジ(マラソン全国制覇物語)

毎日毎日ただひたすら究極の一杯を求めて彷徨う男の物語です!
何を血迷ったのかマラソンで全国制覇を目指すことになった老人のお話です。

10月6日(日)

 

今朝は、高野川を南下して出町のデルタ地帯まで行きましたよ!

 

そこでは、鴨や烏、鳶たちが拍手で迎えてくれました。

 

帰りは、川を東側に渡って河川敷をとぼとぼ歩きましたが、若いお姉さんとは出会わずで…

本日は、休み前ですので朝一から張り切って準備をしました。

 

オープン前から待ってもらっていたお客様を5分前にお迎えして、その後も適当な間隔でお客様が来られて嬉しい限りです。

 

週末は、初めてのお客様が多く感じます。

 

どなたかのブログやツイッターなどSNSで紹介していただいているのかな?

 

何となくそう思えるのです。

 

期待を裏切らないようにしなくちゃね!