シカキュー | 懲りないオヤジ(マラソン全国制覇物語)

懲りないオヤジ(マラソン全国制覇物語)

毎日毎日ただひたすら究極の一杯を求めて彷徨う男の物語です!
何を血迷ったのかマラソンで全国制覇を目指すことになった老人のお話です。

9月8日(日)

 

今朝は、足が痛いのに散歩に行きました。だって家に居たら気持ちが落ち込みますからね!

 

そしたら、いつものところに鹿さんが居たので数えてみたら、5頭が列をなして北上し始めました。次に草むらに居た親子が移動して、これで終わりと思ったらなななななんとまだ2頭いたのです。結局9頭いましたんや!こんなこと初めてですよ!!!

で、話は変わって、今日は真夏みたいな一日でしたね。

 

暑くて暑くてヘロヘロになりました。

 

そんな中、今週最後の営業日は、昨日までとがらっと違ってとても静かな営業でした。全く説明がつきませんが…まっ、こんな日もあるよね!

 

またまた話は変わりますが、明日明後日は休みですので、足の治療と歯の治療に行くことにします。

 

今治療しないとだらだら流れてしまうと思うので…