久しぶりの魔の金曜日 | 懲りないオヤジ(マラソン全国制覇物語)

懲りないオヤジ(マラソン全国制覇物語)

毎日毎日ただひたすら究極の一杯を求めて彷徨う男の物語です!
何を血迷ったのかマラソンで全国制覇を目指すことになった老人のお話です。

3月22日(金)

 

今朝は、いつもの時間に起きてコーヒー飲んで更新して

 

朝ジョグ行きましたが、マラソン直前ですので走らずに出町往復6km徘徊を楽しみました!?

本日は、ややこしいの天気でしたね。

 

あちこちで桜の開花が見られたとニュースで流れていましたが、それよりイチローが現役引退したことをどの放送局も取り上げていました。

 

昨日までまあまあ好調でしたが、今日は何がどうなったのか分かりませんが、人の動くがめちゃくちゃ少なかった一日でした。

 

確かに今までも金曜日は、人の動きが少ない曜日ではありましたが…