あと2日 メガ天丼に挑戦 | 懲りないオヤジ(マラソン全国制覇物語)

懲りないオヤジ(マラソン全国制覇物語)

毎日毎日ただひたすら究極の一杯を求めて彷徨う男の物語です!
何を血迷ったのかマラソンで全国制覇を目指すことになった老人のお話です。

3月29日(水)№88
 

今朝は、西賀茂通学橋往復8kmジョグです。

鴨川沿いの散歩がとても気持ち良い季節となりましたよ。

 

もうすぐ桜が咲き出します。

 

宴会が始まるのです。

 

平野神社も賑わうことでしょう!?

 

で、話は変わって、本日は頭の回転をトップスピードにして書類を作り始めましたが、やはり一人ですので電話対応や来客対応で仕事が止まってしまいます。

 

なかなか思うように捗らず…

しかも昼飯を食べに出たら、どこの店も学生たちに阻まれて、食べたくない天丼を食べる羽目に。

これが最後の天丼と自分に言い聞かせて食べましたが、やっぱり年なのか天ぷらを2つ残してしまいました。

 

その後は、ずっと辛い状態が続きました。


※今年のラーメンは、59/425です。

※今年の朝ジョグは、63/324です。(8km)