久々のデカ盛り | 懲りないオヤジ(マラソン全国制覇物語)

懲りないオヤジ(マラソン全国制覇物語)

毎日毎日ただひたすら究極の一杯を求めて彷徨う男の物語です!
何を血迷ったのかマラソンで全国制覇を目指すことになった老人のお話です。

2月23日(木)№54
 

今朝は、雨が降っていたので朝ジョグ止めました。

 

そしたら時間がなかなか過ぎませんね!

 

本日は、昨日バタついて終わったので、その後片付けをしてからスタートです。

 

12日に予定したビッグイベントに関係した諸々の案内を出してしまいました。

 

これからは、落ち着いて本来の仕事に取り組むことになります。

 

で、話は変わって、昼飯を食べに出かけたのですが、偶然にも知り合いとばったり出会ってしまい、一緒に食べに行くことに。

 

私は、カレーを食べるつもりでしたが、知り合いはラーメンが食べたいようで主張を譲りません。

仕方ないので、直ぐ近くのデカ盛りラーメンを食べることになりました。

本来木曜日なので定休のはずなのですが…何故か営業していた。

 

太らないように、お腹壊さないように、発熱しないようにしないとね!


※今年のラーメンは、39/425です。

※今年の朝ジョグは、37/324です。