マフラーが結構ギリギリで外から見ると跳ね上げに見えるとのことでマフラーマウントを社外に変えて少し下げることに。お客様ご持参でエキゾーストハンガープライヤーをご使用されてらしたのであっさりはずれました。
一段下げたら左右で差が出たのでエンドピースの取り付けボルトを緩めて位置調整。いい感じになりました。
外から見るとこんな感じ。写真撮り忘れましたがこの下におっきいデフューザーが付きます。
そうそう、これHKSのマフラーなんですが面白い形をしていたのでご紹介を。二本出しかと思いきや消音の為のチャンバーだそうです。排気効率はどうなんでしょうねぇ・・。




