こんにちわ。最近急激に暑くなりましたね(・`ヘ´・;)ゞ
今日は車検が切れる寸前の軽トラを通しに行きました。
もしお店にお電話頂いた方がいらっしゃいましたらお電話出られなかったこと
お詫び申し上げます。
軽トラの車検は通常の車検場ではなく軽トラ専用の車検場があります。
それ以外はほぼ同じですけどね((´∀`))ケラケラ
気合を入れていざラインに!とブレーキランプとウィンカーをLED化していたため
光量と色合いで通らない><急いで工場に戻ります。
通常球に交換して車検場へレッツゴー!無事車検通りましたヽ(´▽`)/
車検場まで大体30~50分なので最悪落ちてもこのようになんとかできるのが強みですね。
近々ゲリンスでも車検のお預かりをしようかと考えておりますので
その際には是非ご利用ください(^O^)





