7/27の作業① ZRX1200R タイヤ交換こんにちわ。本日一件目のお客様は、バイクのタイヤ交換でお越しいただきました。 私は車しか乗ったことがないので、バイクのタイヤ交換を見ると大変そうに思えます。 あれこれ外してようやく取れたタイヤは、ジムカーナを走ったことにより側面が減って 一見山がありそうですが形がいびつになってました^^; 組み換え作業に関しては、すっごくやらかいタイヤだったのでとても楽でしたw 片側は手でそのまま入れられるほどに。
7/26の作業④ プログレ 内張り交換本日最後のお客様はプログレの内張り交換です。 プログレは内装がいくつか種類があるらしく、木目の色がほかとあっていなかったため 交換となりました。 下がついてたやつで上が新しいやつです。 ハンドルなども木目だったので色が統一されていい感じになりました^^
7/26の作業③ C25セレナ オイル交換三件目はセレナのオイル交換です。 自分の家にも同じ車があるのでいろいろお話を聞いちゃいました^^ このセレナはオイルドレンボルトがコックになってて手がオイルまみれになりません。 とーぜんパッキンもいらないわけです。ああ。。。33もできたらなぁ・・・w