こんにちわ。今回の作業はカローラ2のミッションオイル交換・・・のはずでしたが、
オイル漏れ(滲み程度)が発覚したので、ついでにという事で細かい作業になりました。
まずはホイールですね。てっちんホイールだったので、オーナーの秘蔵コレクションから
一つセレクトしてつけてみました。
ボディカラーもあっていい感じに渋いですね^^
お次はヘッドライトです。
ハロゲンが入っていたのでHIDの3000kに交換です。
1円落札送料2000円・・・w安くなったものです。
悪天候で活躍しそうですね。
最後にエンジンルーム。エアクリを純正からHKSの毒キノコに変えます。
中古ですのでフィルターだけオー○バッ○スで買っていただくことに。
緑色の毒々しいキノコですが、さらに黄色く危ない色になるのか楽しみです^^





