コルトZ27AG キャリパー塗装雪が降ってできることが少なくご予約もないので・・・。 キャリパー塗ってみました。 なんにも変哲のないキャリパーですが・・・。 つやアリ黒にしてみました。ロゴみたいなのがあればかっこいいんですが手元になかったので…。 ブレーキパッドも白だったのでこれは誤算でした。ダストで黒くなるかなw 赤が定番で多そうですが、過去二台とも赤だったので黒です。目立たないけどそれがいいですw そう。すべては自己満足w以上300円チューニングでした。