まどマギオンラインβテスト終了!! | サーシャのブログ~インゲン、~

サーシャのブログ~インゲン、~

写メしすぎて携帯料金が異様に高いサーシャです。>< アニメ話とか~。絵描いたり、雑談とかしてます。ゆっくりして行って下さい。
コメントしてくれるとうれしいです☆※コメント画像認証設定「なし」にしました。

まどマギオンライン
↑HPリンク

画像でかっ

ちょこっと雑談(?)



実は、みんなでテスト!に当選してまして・・・

それで、昨日と今日の22時まで
テスターとしてゲームをプレイしてました!!!!!





テストプレイなのでやっぱり
動作は重く  
そのうえF5を押しまくるような形になってしまった(´・ω・`)


人生初めてF5押しまくったなぁ・・・・・


ロード中は右下にこいつが出現!!


画像のまどかが内股走りをしてました。
それが永遠と続くんだよなーー




でもでも!
中は結構こっていて、BGMやキャラなど結構充実してました!!!
ストーリー性も悪くないし!


みんなもまどマギオンラインやってみてね!
おもしろいよ><

多分だけど、DL式じゃないから
パソコちゃんにやさしいよ