【更新遅御免】これぞ厨2病チャットwあと、絵 | サーシャのブログ~インゲン、~

サーシャのブログ~インゲン、~

写メしすぎて携帯料金が異様に高いサーシャです。>< アニメ話とか~。絵描いたり、雑談とかしてます。ゆっくりして行って下さい。
コメントしてくれるとうれしいです☆※コメント画像認証設定「なし」にしました。





  なんか前友達とチャットをしていたときのデータを見つけて

  あまりにも馬鹿だったのでお載せいたします。www


  結構なヘタ厨だったお^^



          あやPC: うふふ・・・
15:14 自分: 黒っ
 あやPC: サーシャちゃん、覚悟しといた方が良いと思うよ^し^
 自分: ごっふ
 あやPC: ※ロッ様モード(新)ログインしました
15:15 自分: ※イタリアダッシュを展開しました
15:16 あやPC: ※ドイツモードログインしました
 自分: ぎゃあああああ
 あやPC: テメェ、逃げるなあああ!!!
15:17 自分: イギリススコーn((発動
 あやPC: プロイセン発動
15:18 自分: ※ノルさん使い魔トロール起動
 あやPC: ※ロシア、コルコル発動
15:19 自分: HAHAHA 冬将軍はきかないよ
 あやPC: ※トルコのおっちゃんが現れたww
 自分: 何故に
  !?



っていうねwwwwおそまつさまwwww
あと、、、




なんか描いた(^p^)

スカート履かせたかっただけだお((





    ↓ ↓  ↓     ↓  ↓ ↓




で今ココwww




クソ絵でごめ^^wwwまた御粗末様したたたたたたったーーー!!ww

   デジタル慣れたいです・・・・。
 
最後まで見てくださった方ーーー!!こんな絵でもいいよって人!!  イラリク募集してます><;



イラリクきたら頑張れる気がする!w110202ZMFEGWM013.gif


          ((( コメントよろしく! )))
          ―――V―――――                    蘭拓(マサはおまけ)