愛用品バトン | サーシャのブログ~インゲン、~

サーシャのブログ~インゲン、~

写メしすぎて携帯料金が異様に高いサーシャです。>< アニメ話とか~。絵描いたり、雑談とかしてます。ゆっくりして行って下さい。
コメントしてくれるとうれしいです☆※コメント画像認証設定「なし」にしました。





  バトンです。 影響ブログ→愛用品バトン。




▼鞄 
くろ・きいろ とか
▼ポーチ 
ない
▼携帯 
紅色のデジカメ重視携帯
▼ファンデーション 
ない
▼アイライナー 
ない
▼チーク 
ない
▼マスカラ 
ない
▼眉毛ペンシル 
ない
▼ビューラー 
100きんのやつ

▼上まつげ


▼下まつげ
上まつげと下まつげセットの買った。
種類忘れた。なんだっけ。?
▼アイプチ


▼カラコン


▼口紅


▼グロス


▼コンシーラー


▼ハイライト


▼コテ


▼香水
ない。

香水とかの匂い無理です(w_-;
学校の教室とかすっごい香水くさいしね。女子ゴメン(´□`。)
俺も女子ダケド。←

▼愛車 
無免許。
M11/39欲しいな←
▼キーケース 
キーホルダーしか
▼シャンプー ・リンス
さぁ・・・。分かんないww
▼ワックス 
前持ってた。ウィッグ用だけどねww

▼スプレー

捨てた。
▼洗顔

確か名前が「高級牛乳石鹸」
だったはず・・・・
▼化粧水 
bbクリームww
▼ストラップ 
どこにつけてるやつ?まぁ基本ストラップは付けないな。
DSにダッフィーならww

▼たばこ

吸わないし、失礼ながらお金の無駄だとおもう。 
▼たばこケース

ない~><
▼デジカメ

貰ったやつなら。 単3電池式カメラww
携帯で撮ったほうが画質綺麗←
▼待ち歌 
言えんわっ!!
▼着信音 
初期設定のまま

▼メール着信音
百人一首の一句
「夏のよは まだよいながらあけぬるを、雲の何処に月宿るらむ」
だったはず・・・。
▼待ち受け画面 
ブラック蘭・拓 めっさかっこいいやつ
▼テレビ 
42インチとかなんかのサイズのTV



~~~~~~~~~~~~~~~~~
        
              \\ ありがとうございましたっ(≡^∇^≡)//