チョコとクッキーおいしかった。後輩THANK YOU★ | サーシャのブログ~インゲン、~

サーシャのブログ~インゲン、~

写メしすぎて携帯料金が異様に高いサーシャです。>< アニメ話とか~。絵描いたり、雑談とかしてます。ゆっくりして行って下さい。
コメントしてくれるとうれしいです☆※コメント画像認証設定「なし」にしました。






      
            ほとんど食べてしまった;
                のこったやつをうpww






  バレンタインか・・・・

 学校の廊下が乙女ロードにww



 男子が・・・・「・・・・・。」
 って状態だったw


 でも、ホワイトデーは男子のほうがはしゃぐらしいwww


 チョコかぁ・・・・。俺も欲しいいいいいいいいi(( お前は男子かっ!ww



 チョコ甘いんだよね・・・。ミルクチョコ× なんだよn(( ww
 
 さっき貰ったやつ食べたら・・・うん・・・・
 あああああああ甘かったぁぁぁぁぁ!!ww
   


 クラスの全然会話しない女子に「はい。バレンタイン」

 て言われて シフォンケーキ貰った>< 
 貰うときって戸惑うww

 でも美味かったо(ж>▽<)y ☆

 隣のクラスに本命あげた人が結構いたww

 
 ダチによると、
 授業が始まるギリッギリの時(ほとんどの生徒は教室にいて)
 ある男子が教室に入ろうとした時。。。
 

 男子の袖をキュゥっと掴んで なんだ? と思った男子が振り返ったら
 女子が無言で 「ん・・・。」  チョコ渡して走り去ったw


 ということがあったそうな!!


あ~  青春だねええ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


 いいな←ww


 
 後輩から貰ったチョコとクッキーうまかったああああ・°・(ノД`)・°・
 有難う後輩よ!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 にしても、兄貴はどうなんだろ・・・・・?ww

 元元元カノと元元カノ、元カノ、今カノ

 にどうせ貰ってるんだろうなっ!!ヽ( )`ε´( )ノ 

     兄貴リア充