pixiv絵チャ | サーシャのブログ~インゲン、~

サーシャのブログ~インゲン、~

写メしすぎて携帯料金が異様に高いサーシャです。>< アニメ話とか~。絵描いたり、雑談とかしてます。ゆっくりして行って下さい。
コメントしてくれるとうれしいです☆※コメント画像認証設定「なし」にしました。

学年閉鎖の間、支部チャで夜中まで遊んでいました←


あ、pixivチャットです。



友達と遊んでたら



来客増えて知らない内にマイピク(友)



増えてるということになってましt((











頭痛が酷かったんだぜ!


夜中までやって、しかも

今日は朝早くからinwww


まいっか←







黒のやつは俺ですww

青のやつは隣で絵描いてた人の絵をほめてたら



なぜかこういう流れにww



かんち●は遊んで腕描いたら


その人はノリがよく、「うわああ」っていう顔描いてくれました











俺が出したヤンデレというお題で描いたやつらしいww


狐×僕ssの・・・だれだっけ?名前が。。。。



まぁ、いいや




かわいいでしょw