▽ないものねだり | マイペース日記^^☆

マイペース日記^^☆

毎日のぐーたらをつらつら
書こうと思います\(^o^)/


最近どハマりしてるKANA-BOON!
歌ってる人とかぱっとしないのに
かっこいいんだ、これが(笑)
新たな発掘したつもりだったのに
有名すぎて焦った、今日この頃。

ちょっと悔しいんです。←


GWも終わってまた学校
始まりましたー!!
勉強しなさすぎだからそろそろ
やらなきゃなー(笑)

ってことでGW+α特集ー\( ˆoˆ )/

4/25

爽くん家で餃子ぱーちー。
すごい遅くなっちゃったけど
準備がいいこといいこと(笑)

タネを作ってくれててありがと!
作ってるときなんとなーく
しゃべってなかったなー(笑)
真剣だったんです、はい(*''ω''*)w

photo:01



うちより女子力あるね、確実に。
見習い…ませんっ(笑)

5/26

ボランティア呑みー!
マキケンさんも来れて
よかったーあーー(((o(*゚▽゚*)o)))

なんだかんだ、ここの繋がりって
他のとこにはない繋がりだから
すごくいいなって思う!!

photo:02



けん兄たちにも会いたいね☆

photo:03



5/4

はがえりとTOKYO METORO
ぶらり旅ー\( ˆoˆ )/☆

ほんとは日光を計画してたのに
うちの金欠で変更。
ごめんねー(;ω;)

もー、ねー!たらふく食べて
たらふく歩いて楽しかった!

photo:04



メトロでどこにでも行けるっ!
またやろうっ(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



ほんとにおすすめできる!!
旅大好きだー\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/♡