▽不完全なキミ | マイペース日記^^☆

マイペース日記^^☆

毎日のぐーたらをつらつら
書こうと思います\(^o^)/


次はアルカラーヽ(o゚ω゚o)ノ
この人たちも最強にかっこいい!
やばいんだよー、ほんとに。


3/29

この日はしおりに会いに
東京駅に行ってきたー!!
東京は広いですな(笑)

photo:01



サトヤスサングラスもらったし
いよいよFC本格始動(笑)(笑)
あー、似合わなすぎるϵ( 'Θ' )϶

photo:02



皇居のお堀!!
良い感じにきれーだったー

んで、夜はゼミで鍋~
新浦の公園でやってきた(笑)

photo:03



photo:04



photo:05



楽しかったーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
次はどさんこのカルボナーラ♡
(勝手に思ってる)←

3/30

今年度最後のライブ☆☆

androp "one and zero"
@東京国際フォーラム

あっこ、野崎、藤田と行ったー!

ほんとに感動した。
ほんとにうるってした。
大好きだよ、ほんとうに。
演出とかも最高で、レーザー出るし
PVに似せてきたり、ミラーボール
出てきたりほんとに凝ってた。

End rollのときのMCはほんとに
よかった。

"自分たちの音楽を求めて
くれてる人がいる限り、
音楽を鳴らし続けるし、
生きていきたい"

死んじゃおうとか考えてたときに
作られた歌だからこそすごい
身に染みるんだよな~と。

photo:06



photo:07



photo:08



大好きです、音楽。
ほんとにありがとうだわー(;ω;)

photo:09



わー、まだまだあるよー(笑)